ブログ

GO TO よっしゃ138

2023.05.30
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


日曜日は競馬の祭典の日本ダービー。

今年のダービーは本命馬が全く来ず馬券はかすりもしなかった……

そういえば、東京競馬開催のG1レースになってから全く当たってないなぁ……

5週連続東京開催のG1を締めくくる安田記念こそは当てたいなぁ……

そんなダービー当日は久しぶりのダブプロレス道場マッチに参戦してきました!

この道場マッチは参戦選手のみが事前に発表されており、それ以外はいっさい当日までのお楽しみということもあって、毎回どんな試合が組まれてどんなことが起こるのか毎回ワクワクドキドキなのです。

そんな今回は早すぎるプール開きとなった今回のGym Warsはメインで3wayマッチ。

それも通常の3wayマッチではなくプール&焚き火ダブルヘルデスマッチ形式。


何気に初のデスマッチ

“brother”YASSHI・内田祥一選手と対戦でした。

焚き火

プール


恐ろしいデスマッチだった。

こんな色々あったのにも関わらず試合の勝敗を分けたのはなんとタライでした。

タライ戦士

内田祥一という男は恐ろしかった。

しかし、そんなにタライ戦士の足をすくい3カウントを奪ってやりました。

そして、この試合がなんと他団体での自力初勝利となりました。

我こそが関西1のタライ戦士

そんなこんなで今回も色々あったダブプロレス。

早すぎるプール日和はまさに最高の結果となりました。

6B691EDA-C51D-4189-855B-D69BFDB8A54D

 

DBBCCFA0-D0F3-4FFD-B347-795EE346204B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。