ブログ

GO TO よっしゃ127

2023.03.14
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

月曜日の大久保さんのブログにも書いてあったのですが、サウナでWBCを観るのが本当に最高なんです。

日本対オーストラリア戦を大久保さんから頂いた大東洋の半額券を使ってサウナで観戦しておりました。

大谷さんの1打席目のホームランでサウナの中で全く知らない人達と歓喜をしておりました。


素晴らしサウナライフ。

ちなみに土曜日のマッチョロウリュウでは男性サウナが19時からということでWBCのプレイボールと同時間にスタートということもありWBC仕様のマッチョロウリュウをさせて頂きました!


後藤のサウナライフはこんな所にしておいて、日曜日はコレガスタジオにて、96年同期会に参戦しました。


先月まで開催されていたタッグトーナメントにも出場していた道端選手が発起人となり、出場選手・レフリーも全員20代で作りあげたこの興行はみんな同じ20代。同世代だからこそ対戦相手にも、そして他の試合にも負けたくないという気持ちで戦うことができました。

初めてタッグを組んだイマバリタオル・マスカラス選手とも連携も決まったりして凄くいい感じでした。

しかし、最後は道頓堀プロレスの二冠王者の晴斗希選手に自分が負けてしまいタオル選手には申し訳なかった…

ただ、試合をしていて本当に楽しかったし改めて誰にも負けてられないやと実感することができて良かったです。

第2回も年内に開催するみたいだしまた出れたらいいなぁ。


そして、いよいよ今週日曜は紫焔13周年記念大会。

そして、I LOVE 紫焔に初挑戦。

例え試合がどんなルールになろうとも関係ない。

ライパチ磯部に勝って自分がI LOVE 紫焔王者になって14周年大会に向けてさらに大きな紫焔愛で団体を盛り上げて行きたいと思います。

なので是非13周年記念大会を会場でご観戦して頂きたいです。

チケットは絶賛Twitter・InstagramのDMにて受付ておりますのでお気軽にご連絡お待ちしております!

0FE364B6-2D8B-4047-8961-01C4EB1BAA92

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。