ブログ

GO TO よっしゃ125

2023.02.28
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


プロレスLOVE。


まさにこの言葉につきる1週間を過ごしておりました。

武藤敬司選手の引退興行から1週間が立ったわけですが未だに余韻に浸りまくっております。


引退試合が良かったというのはもちろんなのですが、それ以外の試合も全てがよくて、東京ドームの広い会場でプロレスで会場にいてる人達との一体感といいますかとにかく圧巻でした。

そしてメインイベントの武藤敬司vs内藤哲也の一戦は大武藤コールをしてその挙動の1つ1つに惹き込まれ歓喜しておりました。


そして、なんと蝶野選手と戦っていた時には涙腺崩壊。

大号泣。

改めて、あの興行を会場でこの目で見れてよかったと思いました。


そして、ど平日の火曜日にも関わらず東京ドームにあれだけ多くのお客様が集まったということがどれだけ武藤敬司選手が偉大だったかを象徴していたなと感じました。


そんなプロレスLOVEで満たされた1日でした。


2月23日はBRS興行。

いつからが言われるようになったBRS興行の「ゴテツ枠」。

そう言って毎回凄いカードが組まれるBRS興行。

今回の対戦相手はなんとインディペンデントJrチャンピオンの椎葉おうじ選手とのシングルマッチ。


急にやってきたびっくりするほどの大チャンス。


この試合はNoタイトルのシングルマッチ。

しかし、ここを勝てば当然ベルトに挑戦する資格も充分にあると思ったので野心メラメラでぶつかりました。


でもやっぱりチャンピオン。

強かった。


蹴りは強烈だし技の一つ一つの精度が凄かった。

試合に負けて悔しいけどまだまだこんな所で諦めないぞ。

そんなBRS興行は次回4月29日も参戦が決まっており、まだ見たことがない方は是非BRS興行でのゴテツ枠を是非感じに来てください。


そして土曜日。

2月26日は岡崎わいわいフェスタでした。

会場の真横には平安神宮がありまさに京都を感じるのにはバッチしな会場でした。

織部選手・晴斗希選手とタッグを組んでひわいひわい軍との対戦でした。

試合は我々イケメン軍団の勝利。

京都をひわいから無事に守ることに成功。

きっとこれで奥野総統を葬ることができたのではないかなと。

試合に関しては奥野総統の総統ロケットに大ダメージ。

強かった…

6C457886-B262-4679-B355-812CA2BA2775

 

 

925B0FF7-9A5C-4B65-9925-891B7C7F1A0C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。