ブログ

GO TO よっしゃ124

2023.02.21
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今年もやってきました。

中央G1予想対決。

初戦のフェブラリーステークスでしたが幸先悪く馬券は撃沈。

しかし今年もまだまだ始まったばかり。

今年こそ大万馬券を的中させていつも予想にケチをつけてくる大久保さんを見返すぞ!


そんな、フェブラリーステークスの当日は紫焔港区民センター大会でした。

自分は第一試合で洋介さんとてっちゃん・ようちゃんタッグを初結成。


本当に初タッグ?

と疑いたくなるほど息ピッタしでバッチしだったのでこれは絶対1回きりではなくてto be continuedするしかないでしょうと思うぐらいタッグとしてしっくりきました。

休憩中のチェキでは沢山の方とようちゃんポーズをしてチェキを撮れて楽しかったです!

ようちゃんポーズの布教も大成功!


そして、もう1つ。

第3試合が終わったあとにリング上で今をときめくと豪語している先月は所要で試合をお休みしてセコンドだけしに来ていたI LOVE紫焔チャンピオンにに来月3月19日東成区民センターで行われる13周年記念興行で挑戦表明しました。

今をときめくI LOVE 紫焔のベルトは一体どちらが相応しいのか決めたいと思います。


リング上でも言ったけど去年のクリスマスの天王寺区民センター大会で試合中乱入されたことは今でも忘れてないから。

あん時の借りはきっちりここで勝って精算するぞ!

今週はここまで。


締切をとっくにすぎ明日は東京ドームで武藤敬司選手の引退試合を見に行くので早く寝ようと思います!

では!


写真は入場時のようちゃんポーズ。

どんなだけ嬉しそうやねんと自分でもツッコミたくかなるぐらい素敵な笑顔。


ようちゃんポーズはみんなをハッピーに

1B9FBFBB-79D7-4B12-BA45-4CE43A7D55B5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。