ブログ

GO TO よっしゃ123

2023.02.14
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


青春。

あおいはると書いてせいしゅんと読む。

巷ではアオハルなんて言われたりもする。

そんな素晴らしく美しいひと時。

それをこの土曜日自分も感じてきました。


はい。

そうです。

2月11日(土)大淀コミュニティで開催されたOWF自主興行に”Z”として紅丸の引退試合の相手として試合しました。


今のOWFの4回生は自分がOWFで学プロをしていた4回の時の1回生の後輩。

そこから色々あったのも知ってるし、コロナの影響で学園祭が無くなり極端に試合数が減って本当に大変だった思います。


それでも大学生という人生で1番楽しい4年間の限られた時間ををプロレスにかけて来た彼らは本当に素晴らしいと思う。


そして、今回こうして会場を借りて自分たちで興行を作り上げていて本当に素晴らしかったです。


そんな素晴らしい興行に呼んでいただいだからには、ZIMAではなく後藤哲也として全力でいかせて頂きました。


最後は紅丸の4年間の意地をぶつけてきてくれて嬉しかった。

引退おめでとう。

そして引退試合の相手に指名をしてくれてありがとう。


社会とは厳しいだけどもリングで全力でプロレスに青春を捧げてきた君たちなら社会というリングでも立派に戦っていけるはず。

これからの人生も思っきし弾けて歩んで行ってね。


素晴らしいOWF興行には自分の現役時代の同期などもたくさんに見に来ていて何だか懐かしくプチ同窓会みたいになったのも凄く良かった。

楽しかったなぁ。また、集まれたらいいなぁ。


OWF興行の後にはスパワールドでロウリュウ。

マッチョロウリュウ…


いや、マッチョコロウリュウでした!


バレンタインデー特別企画なマッチョコロウリュウは。

うん。


最高。

最高でしたよ!

チョコレートアロマは凄くいい匂いがしてめっちゃリラックス。

今回もたくさんの方に参加して頂き大量の汗を一緒にかいて健康になりそして、多くの笑顔が見れたので幸せいっぱいでした。

うん。

良きすぎる休日を満喫しました!

また、マッチョコロウリュウやりたいなぁ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。