ブログ

GO TO よっしゃ12

2020.12.22
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

選手あたりから急に寒くなり、コロナも日に日に増えておりまだまだ油断の出来ない日々が続きますが、私後藤哲也はもれなく元気に過ごしております。


最近紫焔日替わりブログでもちょくちょく話題になっている、#釣りBERTAの活動に参加してました。


#釣りBERTA の活動に参加するのは実に4ヶ月ぶり。

最後に釣りに出かけたのは8月の東成区民センター大会の前の週でしたので、実に4ヶ月ぶりの釣り。

前回はあまりの暑さに服を脱いで釣りをした為、鬼の日焼けをし、もはや日焼けを通り越して火傷なのではと言わんばかりににやられ、翌日の練習ではロープワークをするだけ絶叫するほどになった真夏のの釣りでした。


今回はマロさんの家に23時に集合し、今回は2人で元チームママブルズでいつもの釣り場へ。


当然いつものエサピチによって青イソメを購入し釣りを開始。


12月の海釣り。

寒さと、風による砂煙に苦戦しながら、投げ釣りを行いました。

#釣りBERTA では最近ちょくちょく釣れていた穴子を始め釣り上げ大喜びをしている横でマロさんが7本の竿を駆使し、どんどん穴子を釣りあげておりました。

そして、シャコまで釣り上げておりました。

気がついたら朝を迎え、シャコで朝食をすまし年内最後の釣りを終えました。

気がついたら穴子が40匹近く釣れておりました。穴子がまさかこんなに釣れるとは思いもしてなかったので、すごく満足の行く釣りとなりました。

そして、日曜日の今日は美味しく穴子を頂きました。

そんな休日を過ごしておりましたが、来週の日曜日は紫焔東成区民センター大会。

年内最後の紫焔の興行。


現段階ではカードは未定ですが、今年の1年で得たもの対戦相手にぶつけます。

初勝利目指します。

817016B8-8E94-4BD3-8595-14BA3BA6CEE3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。