ブログ

GO TO よっしゃ119

2023.01.24
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

この土日は横浜アリーナでビッグマッチが。

道場で見ておりましたがやはりプロレスは心躍るなと感じそして、やっぱりプロレスっ1番凄いと思いました。

このプロレスファンとしての幸せな感動を味わった、その勢いのままに2月21日は東京ドームでの武藤敬司選手の引退興行のチケットをいてもたってもおれず、購入致しました。


最後は現地で観戦ができるのが今から凄く楽しみ過ぎでわくわくしております。

ちゃんと有給申請を出社して早々にだしたのでバッチしです( ◜ᴗ◝)

そんな浮かれ気分ではありますが月曜日の今日は体中が激痛(主に腰)。


遅くなりましたが日曜日は紫焔2023年一発目。

生野区民センター大会でした。

ご観戦ありがとうございました!

昨年12月の最終興行でメインの試合後にリング上で各々が主張をし、そして自分は3月の周年大会に参戦する純さんとのシングルマッチがしたいと主張しました。

しかし、純さんとシングルをしたいのは自分だけではなく谷口さんも同じく純さんのシングルマッチを主張。

シングルマッチは1対1の対決なのに、純さんとシングルをしたい人間が2人もいてるのだから今回こうしてシングルマッチでぶつかるのは必然的だと思います。

前回シングルで対戦したのは2年ほど前。

あの時と比べて色んな経験を積んで確実に強くなることが出来ました。


そして、試合が決まってから色々と対策をシュミレーションをして脚攻めをしました。


前回シングルをした時よりも今回この脚攻めをして確実に追い込んでいたとは思うけど、まだまだ谷口さんを超えるには力が足りなかったです。

谷口さんが強かった。

悔しいけどもこの試合を通して改めて今の自分の力を再確認することができました。

まだまだ2023年は始まったばかり。

今年こそ紫焔は後藤の年だったと皆に思われるように加速していくぞ!!!

 

 

 

 

あ、そういや、アイラブ王者は‘’所用‘’の為欠場だったのに後色々興行のエゴサをしてたらメインのセコンドいたんだけど…


会場来れるくせして何が所用じゃ。


ふざけるな。

6E48A317-B872-4E86-8629-8C9C8F57A491

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。