ブログ

GO TO よっしゃ119

2023.01.17
後藤哲也

GO TO よっしゃ119


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

昨年末の阪急電車の大幅なダイヤ改正のお陰で激混みの電車の通勤と社会の荒波にのまれております。

間違いなくこれ以前より不便にしかなってないでしょう?

明日にでも前のダイヤに戻らないかと願っている次第です。

そんな素の後藤の不満はさておき、

土曜日はスパワールドでマッチョロウリュウでした。

岩盤浴のアロマは抹茶。

男性サウナのアロマはストロベリーでした。

抹茶よりもストロベリーの方が匂いが強かった印象。

あ、そうなんです。

このアロマ水も毎回違う香りで楽しめるのもマッチョロウリュウの魅力の1つ。

毎回終わった後にTwitterやInstagramのストーリーに感想を書いているのですが、楽しすぎるんですよ!!!

参加してくださる皆様に楽しんで頂けるように全力で扇いでいるのですが、1番このイベントを楽しんでいるのは自分だと最近は凄く思います。


マッチョロウリュウでたくさん汗をかいた後に締めで更にサウナと塩サウナに入るのですがこれがまた最高すぎる。


大量の汗をかいて身も心も整って土曜日を終えることが出来てます。

と、マッチョロウリュウが最近では1週間を乗切るモチベーションになっております。

まだ、参加したことのない方には是非この最高のイベントに1度参加して欲しいです。


そして気がつけば2023年紫焔の興行の生野区民センター大会まで1週間をきりました。

昨年のクリスマスの天王寺区民センター大会終わりにリング上で、そして興行後にはSNSで各々が主張しました。

改めて自身の主張としては3月19日東成区民センター大会に参戦が決定している政岡純とのシングルマッチをしたい。

それが自身の主張です。


しかしそう考えていたのは自分だけではなく谷口さんも同じでした。

だからこそ1月大会でぶつかるのは必然的だと思います。

最後にシングルをしたのは2年前2021年の3月以来。

あの時ときと今の自分では間違いなく今の方が強いです。

色んな経験をしてそしてたくさん悔しい思いもしたからこそ成長できたと思います。


その部分をこの試合でぶつけようと思います。

今大会のどの試合よりも目立ってそして、プロレスにどっぷり浸かろうと思います。

それともう1つ。

みんながタッグ・タッグ・タッグとシングルが空いてるのにも関わらずあまり誰も主張しないと言われる中で自分はマロさんの持つシングルベルトは今は狙っていません。


昨年の8月にマロさんに挑戦して負けて感じた力の差。

これが正直まだ埋まったと思っていないから。

シングルベルトへの挑戦はそう度々簡単に訪れるものではないので、次に挑戦表明をする時は満を持してベルトを取れるという自信に満ち溢れた時に改めて紫焔シングルベルトに挑戦する時だと考えてます。

だから、今はまだそのタイミングではないと思うので挑戦はしません。


あくまでも1月17日現在の後藤の心境です。


まずは谷口さんとのシングルマッチ。


今はこの試合のことで頭がいっぱい。


とにかくこのシングルマッチを乗り越えて次のステージに後藤は進んでいくぞ!

 

チケット絶賛受付中です。

Twitter・InstagramのDMにてお取置きのご連絡お待ちしております。

 

ps.アイラブ王者は新年一発目の興行なのにも関わらず‘’所用‘’でお休みだそうで。


さぞお忙しいんでしょうね…

12月大会で試合に乱入された恨みは全然忘れてないからな(怒)

 

D11DF2D7-EC81-4BAA-A75B-14A95907E3D9

 

 

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。