ブログ

GO TO よっしゃ117

2023.01.03
後藤哲也

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


後藤です。


2023年も暖かいご声援の程宜しくお願い致します。

正月に祖母の家に集まって聞かされたのですが今年の8月にはとこが生まれるようです。

自分は一人っ子だったので昔から一緒だった2つ年上の従兄弟の姉が母親になるというのはなんだか不思議な感じ。

でも凄くめでたい新年になりました。

まぁ、それと同時に25歳にして実家暮らしの自分にかなり焦りを感じたのも事実ではありますが……


何はともあれ今年の楽しみが1つ新年早々にできたのは本当にめでたいです。


そんな、後藤の2022年の試合納は大晦日プロレスでした。

試合は菊池選手から松房選手に決めた強烈なドロップキックで勝って最高の試合納になりました。


にしても味方の菊池選手・そして対戦相手だった木下選手・ 晴斗希選手・松房選手と関西を主戦場にして戦う同世代の皆が凄すぎて、自分もますます負けてられないという思いを強く感じ凄く刺激になりました。

そして、試合を通じて早速2023年飛躍の1年にする為にも克服していかないといけない課題もハッキリとみえたことだし2022年の最後に意義のある試合ができました。


そして、今年も新年をリングの上で年越しをでき凄く良かったです。

来年もまた年越しの瞬間をリング上で迎えれるよう2023年も頑張ろうと思います。


そして、2023年の試合初めは今日。

ダブ正月。

こんなにも早く今年も試合ができることに感謝。


対戦相手はなんとダブタッグ王者のグンソ選手&伊東選手組。


めちゃくちゃ新年一発目からチャンス!

タッグを組むのは奥野さん。

奥野さんとは紫焔ではいつも対角に立ちバチバチと何度も対戦してきたのですが、意外にもタッグを組むのは初めて。

6人タッグなどでも組んだことがなく凄くこれも刺激的。

紫焔ではB&Bで活動しているけどこの試合の結果次第ではタッグを組むのもありだったり…!?

兎にも角にもお互いにとってこれは大きなチャンス。

力を合わせてこの突然やってきたチャンスをしっかりものにしたいと思います。


2023年初っ端からフルスロットルアクセル全開で突っ走って行きたいと思いますので本年もご声援の程宜しくお願い致します。

2B06C115-3896-4E0A-A450-1C0BFB67CE6D

 

 

E7460C76-3E9F-4CDD-B706-73A3C6AA9C70

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。