ブログ

GO TO よっしゃ116

2022.12.27
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


さてさてこのブログも2022年ラストになります。


6年振りの土日でクリスマスということもあり町は男1・女1が蔓延る中

私はと言うと
土曜日のクリスマスイブはクリぼっち。

ではなく、スパワールドでマッチョロウリュウ。


間違いなくロウリュウがなかったらクリぼっちでした。


ということでマッチョロウリュウはクリスマスバージョンでお届けしました。

お陰で寂しなく楽しいクリスマスイブになりました。

1月もマッチョロウリュウが決定してますのでまた来年も一緒に汗をたくさん流しましょう。


そしてクリスマス当日は紫焔年内の最終興行の天王寺区民センター大会でした。


6人タッグベルトの2度目防衛戦。

きっちり防衛して2022年は後藤哲也の年にするばずだった…

それがなんや最後。

ふざけやがって。

全く試合に関係ないやんけ。

突如乱入してきたライパチ磯部のライパチボンバーから畳み掛けられて2度目の防衛に失敗しました。

もっと藤江さん・藤原さんと3人でこのベルトをたくさん防衛して色んな景色をみたかったな。

負けた3人と言うよりもライパチ磯部。

あんたのことを絶対に許さんぞ。

あんたとは来年必ずこの借りは倍返しにしたるからな。


そして、もうひとつ。

来年の周年大会に純さんの参戦が発表されました。

特別な先輩だからこそ政岡純という壁に挑んで越えて行きたいと思ってます。

しかし、そこに辿り着く前に目の前に立ちはだかる大きな壁が。


谷口弘晃


紫焔の最強といへば谷口さん。

谷口さんも自分と同じで紫焔内外で試合をしてきて色んな景色を見てきたからこそ政岡純とシングルマッチでぶつかりたいと言う気持ちは凄く分かる。

だけどその気持ちは譲れない。

1月生野区民センター大会で勝った方が周年大会で政岡純とのシングルマッチ。


分かりやすていいじゃないですか。

勝って政岡純とシングルマッチに辿り着くぞ。


最後になりましたが本年もありがとうございました。

来年も今年に引き続き温かいご声援の程よろしくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。