ブログ

GO TO よっしゃ114

2022.12.13
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

先日12月9日25歳になりました。
多くの方にお祝いをして頂きありがとうございました。

そんな25歳の誕生日の夜は1人SLAM DUNKの映画を見て感動をしてまた歳を重ねました。

大久保さんからはあまりに不憫に思ったのか今度温泉誘うとメッセージを頂きました(笑)

話は戻って映画SLAM DUNKについて。

上映前からオールCGや声優がアニメ時から全キャストは変更などで何かと話題になってましたが、映画見た感想としては原作を知っていても楽しむことができたし、むしろ知っているからこそ全く新しいSLAM DUNKで、凄く映画の世界観に惹き込まれました。

後藤的にはめっちゃ良かったです。


そういえば、今年の夏にONEPIECE の映画を1人で観に行ってから敷居が下がった感じがして気軽に行けるようになりました。

また、是非オススメの映画などがあったら教えてください。

 

さてさて、この週末は10月の1週目以来の興行のない休日でした。

10月8日のビオルネ大会から毎週興行があったって考えるとなかなか凄いなと思いました。

毎試合毎試合全力で駆け抜けてきたこともありほんと一瞬だったなと。

そんな試合のない週末ではありましたが、土曜日はスパワールドにてマッチョロウリュウがありコスチューム姿ではありました。


自分がデビューする直前まで開催されていたマッチョロウリュウですが、コロナの蔓延の影響でなくなってから、先日ようやくマッチョロウリュウが復活したということで今回が自身初のマッチョロウリュウ体験となりました。

普段から試合後に有給を取った日などによく行っていたスパワールドで自分がロウリュウをされる側ではなくしてるんですからすごく不思議な感じ。

とりあえず初マッチョロウリュウを終えた感想はまさにブラボー!!!!


楽しすぎた。

自分がサウナが好きでプライベートでもよくロウリュウなどをされているのも相まってか、大好きなことをみんなで全力で楽しめて最高でしたね。

楽しすぎてはしゃぎすぎたせいか翌日声が少し枯れていました(><)

そんな楽しすぎるマッチョロウリュウは12月は水曜日と土曜日開催されてますので、まだ参加したことない方は是非参加して欲しいですね。

ほんとに楽しいですので!!!

あ、そういや競馬予想ブログ対決に大きな動きが。


春に大きく他の4人を突き放してトップを独走していた後藤ですが秋競馬になり予想絶不調になり、全く当たらない予想を毎週繰り広げている間に、秋競馬になり恐ろし程絶好調のダディーについに追い越されちゃいました。


残りJRAのG1は残すところ4レース。

再び当てて首位奪還を目指すのでこちらも是非是非ご注目ください!

7FF908F7-5E18-4361-8F19-5CEB272DCE9A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。