ブログ

GO TO よっしゃ113

2022.12.06
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

ワールドカップのスペイン戦を見る為に金曜日は絶賛早起きをして歴史的瞬間を目撃できました。

その後最寄りのコンビニでワールドカップの選手名鑑を購入してドップリにわかサッカーファンをやってます。

もちろんクロアチア戦もLIVEで見る予定にしております。

寝落ちさえしなければ。

凄く楽しみだ。


さてさてワールドカップのお話はここぐらいにしておき、プロレスのお話。

12月3日。

MOVE ON プロレス 旗揚げ戦。


旗揚げ戦に参戦するのはもちろん初めてのことだし、今後プロレスをしていてもそうそう経験することができないことだと思います。

そんな大事な大事な旗揚げ戦の第一試合を任せて頂きました。


ツバサ選手とタッグを組んで菅沼選手・松房選手とタッグマッチで対戦。

菅沼選手とは初対戦。

しかもストロングスタイルの菅沼選手と試合でぶつかれるというのは本当に貴重で熱くなりました。

そしてやはり松房選手。

デビューした日も近く所属している団体は違えど常に活躍は気になっていたし、だからこうして今回試合で当たるということで凄く意識しておりました。

そんな松房選手に今回最後直接ピンフォールを取られたということが凄く悔しい思いをしました。

この悔しい思い。

必ずリベンジするぞ。

 

あぁ……

このブログを書いてる時に思い出しただけで悔しい蘇ります。

絶対にリベンジや。

自分の試合以外でも凄い試合の連続で改めてMOVE ON プロレスのリング上の今後は刺激がいっぱいです。

改めましてMOVE ONプロレス旗揚げおめでとうございます。

 

そして旗揚げ戦の翌日日曜日は紫焔今年最後の上本町ハイハイタウン大会でした。


藤江さんにそして今回実は初めてタッグを組んだI Love 紫焔王者の磯部さんでトリオを結成してバハムート&DAICHI&ジョーカー冬木組と対戦。

今までマロファクトリーだったバハムートさんとはタッグを組むことはよくあったけど試合で当たるのは凄く久しぶりで試合前から凄く楽しみでした。


最後にバハムートさんの雁之助クラッチ。

改めて一瞬で戦況ひっくり返す力。

警戒してても決まるあの技のキレ。

恐ろしい限り。

最後は返したと思ったけど3つ入ったのならしかたない。

12月25日クリスマス。

紫焔年内最終興行であの3人からきっちりベルトを防衛して2022年を締めくくりたいと思います。

3E07595B-8935-4016-B557-EF114B282ED7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。