ブログ

GO TO よっしゃ11

2020.12.15
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。


2020年も本当に残すところあと少しになりました。9月10日から始めたダイエットも気がつけば早3ヶ月。

最後の1ヶ月はほとんど体重の変化はなかったですが、

見事に10kgの減量に成功し、以前はピッタシだったズボンも今ではブカブカになるほどに。引き締まったBODYーを手に入れました。


そうなると困ってくるのがピッタシなズボンがない問題。サイズが入らないからと捨てたこともあり、ブカブカズボンばかりになってしまっております。


これは、久しぶりにママフルに……


いやいや、後藤哲也はもうママフルは卒業し、GUになったんだった…


ママフルの服も家ではめっちゃ着てますが…

ズボンを探しにGUに赴かなければ。

体型の維持も中々大変だなぁーと思うこの頃、世間ではコロナがまだまだ猛威を奮っており、上本町大会も中止に。

残すところ紫焔の大会は12月27日(日)東成区民センター大会だけ。

紫焔のリングで年内に自力で初勝利という目標のチャンスも残り1試合のみに。

自分のカードはまだ未定ですが、初勝利をあげるためにも、今出来てることを全力でやって試合に挑みたいです。

そして、12月31日は大晦日プロレスに参戦が決まりました。

大晦日は家でまったり、いやいや、大晦日プロレスで、今年あった嫌なことを全部吹っ飛ばせるような試合をして、2021年を皆で迎えましょう。

自分自身、この1年は今までで1番練習したし、試合をさせて頂きました。

そんな1年の最後の日にもリングで試合ができるなんて嬉しくてしかたありません。

後藤哲也をアピールしてきます。


そして、1月2日(土)はTTT王子大会に参戦。

前回10月にTTTさんに参戦させて頂き、多くの経験をさせて貰ってからずっとずっと、また参戦したかっただけにとても嬉しいです。

対戦相手は後藤恵介選手とシングルマッチ。

同じ姓を持つ後藤選手。

##TTTの2021年は後藤vs後藤で始まる

このタグにあるように、TTTさんの大切な2021年の最初の試合に自分が抜擢されたからには、その期待に応えれるように頑張ります。


23歳になった後藤哲也をよろしくお願い致します!

9857B328-752B-4AC3-B5C7-CB74E7C72EA8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。