ブログ

GO TO よっしゃ108

2022.11.01
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

まずは大久保さんからブログで依頼を受けていた競馬ブログでの新企画。

かれこれ2週間近く放置しておりました。


決して忘れていた………

 

 


完全に忘れておりました。

 

そんな競馬企画は秋競馬になりダディーが4週連続的中と絶好調。


そんなダディーとはうってかわって後藤の予想は秋競馬になりことごとく外しております。


春先の好調はどこへやら。


1週お休みの間に悪い流れを断ち切りたいです。

企画に関しては昨年から大久保さんとずっと言ってた実際の競馬場で予想対決を今年はしたいですね。


win5企画などもいかがでしょうか?


今年こそは企画も何か本当にやりたいところです。


とブログの企画はこんな感じです。

 

ここからはプロレスのお話。


この土曜日はVKF30周年記念大会でした。


VKFには毎回参戦する度、大きな壁がありその度に大きな経験をしてきました。

そして今回はなんとあの金本浩二選手とのシングルマッチ。


凄すぎるカード。


カードが決まってから凄く楽しみだったし、でもそれ以上に凄く大きな緊張やプレッシャーがありました。


試合ではとにかく全力でバチバチにいきました。


失うものなど何もない自分が金本選手に勝つためにはどんなに不格好になってもいいので、とにかく気持ちでぶつかるしかないと思ってました。


そして、ガンガンぶつかると、それを受け止めて全力で潰しに来てくださいました。

攻撃1発1発が全て的確でなおかつ重たく強烈でした。


完敗と言うに相応しい試合。


しかし、今回こうして金本選手に挑むということが自身にとって大きな意味のある一戦でした。


ただ、試合をして満足とは決して思ってません。


やはりプロレスラーとして試合に負けたのが凄く悔しい。


だから、絶対に強くなってまた金本選手に挑みたいと思います。

この思いがあるからには絶対また後藤哲也は強くなっていける。


いや強くなるんだと決意します。


最後VKF30周年おめでとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。