ブログ

GO TO よっしゃ100

2022.09.06
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


このブログが始まって気づけばもうすぐで2年。

100回目のブログ更新となりました。

恐らく毎週中々の誤字脱字に変な日本語で読者の皆様を困惑させることも多々ありますが今後とも宜しくお願い致します。


ということでここからが今週の内容。

今週は試合のない週末。

ということで土曜日はプロレスリングNOHAを見に行ってきました。


NOHAは実は初観戦。

そして、何よりもグレート・ムタ大阪ファイナル。

他にもN1の優勝決定戦やGHCJrタッグ選手権試合など全10試合盛り沢山のビッグマッチでした。

自信にとって久しぶりのプロレス観戦ということもあり久しぶりにカメラを持って試合の写真を撮ったりしながらプロレスを見てました。

普段とはまた違った視線で試合を見ていく中で気づいたことなどもあったり、でもそれよりも純粋に楽しめました。

試合の写真を撮るのもすごく久々だったけどやっぱり楽しいですね!

ここシャッターチャンスじゃんとか、とにかく楽しかった。

そしてやっぱりグレート・ムタが降臨した時にはテンション爆上がりよ。

入場曲がかかった時の会場の爆発は凄かったです。

とにかくかっこいい。

幻想的で唯一無二の存在。

引退するまでに見れたことがとにかく嬉しかったです。


そんな興奮したら次はいよいよメインイベント。

N1の優勝決定戦。


清宮選手と鈴木選手のシングルマッチは試合開始してから15分過ぎてもリストや関節の取り合いの攻防が続き本当に凄かったです。

その後試合は白熱していき、最後は清宮選手のシャイニングウィザードで勝負がてきました。


素の気持ちでプロレスを楽しむことができ幸せ満足度がフルチャージされたのと同時に自分も色々試したいことが溢れてきました。


物販ではグレート・ムタグッズをたくさん購入し大変満足です。

とにかく楽しかったそんなプロレス観戦でした。


写真は久しぶりにプロレスの写真を撮った中から厳選したグレート・ムタ3枚!

D2941173-5880-464C-9C94-FDB9B9D0603E

 

D2E5FB1D-18E7-469C-88A2-D5D17AC77152

 

1FE0FC55-C374-4DB3-91D5-DEA2B083214E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。