ブログ

GO TO よっしゃ10

2020.12.08
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

まだ、このブログも10回目。

でも、もお10回目。


いゃ〜とても早いですね。

そういや、こないだ初めてメルカリで出品し、取引をしました。

普段は、メルカリで買い物をするだけだったので、しどろもどろしながら商品を発送しました。


んで、何を出品したかというと、祖父の持っていた広辞苑を出品しました。

とりあえず800円で最初は出品していたのですが、売れそうに無かったので、700円で出品。

そして、無事に売れたのですが、ここで大きな落とし穴が。

送料込みで出品したがために、まさかの売れた金額よりも送料の方が高く付いてしまうという、、、

850円も送料でかかるとは。

お勉強になりました。

これからは、気をつけなければ、、、

このブログを書いてる今日は、
ダブプロレスの道場マッチの予定でしたが、また、コロナが流行ってきて、大阪府の自粛要請も出ていることもあり中止に。


残念ではありますが、こればっかりは仕方ないですね。

また、次の機会があれば是非出場させて頂けるように頑張ります。

ということで、今日は昼から紫焔の道場で練習してきました。


まだまだ自分に足りないところを確認しながら練習。


そして、実際に自分のしてる動きを動画に撮って、すぐにテレビに繋いで自分の動きを確認できる道場の環境の良さを改めて実感。


やっぱり、やっていてるだけでは気づけないことも客観視することで見えることもあり、自分の動きを動画に撮って確認することは大切だなと思いました。

来週の上本町大会も中止ですが、27日の東成区民センター大会に向けて、少しでもレベルアップできるように頑張ろうと思います。

そして、先週発売の週刊プロレスの選手名鑑に初めて載りました。

プロレスを観るようになってからずっと毎週買うようになった週刊プロレスに載れる日が来るなんて。


嬉しくて選手名鑑を3冊観賞用と保管用と飾る用と買ってしまいました。

まだチェクしてない方は是非書店などでお買い求め下さい!

これが今回だけじゃなく、毎年載れるようになりたいなあ。

22歳最後のブログはこんな感じで終わろうかと思います。

それではまた来週〜

25DC9761-356A-4944-AB6F-69BD20D94666

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。