ブログ

GO TO よっしゃー2

2020.10.13
後藤哲也

 


おはよございます

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

前回この冒頭は完全に藤江さんのPodcastの
冒頭挨拶をそのまま使用したので藤江さんに
ご報告したらどうやら少し違ってたみたいなので、今後もGO TO よっしゃーの冒頭の挨拶はこれで初めていこうと思います。

よっしゃー!

全くもってボンバー奥野の爆弾発言の冒頭挨拶は気にしていませんでした。

奥野選手の自意識過剰ですよ!

奥野選手には対してはブログを通してともファイティングポーズを取っていこうと思います。よっしゃー!

さてさて、このブログを現在東京の帰りのバスの中で執筆しております。

え、

何しに東京いってたかって?


はい。


そうです。

そうなんです。

TTT新木場大会に参戦してきまきた。

人生で東京に行くのは2回目。


前回行ったのは、小学校6年生の時家族旅行で行った以来の東京でした。

ちょうど10年前。

ちなみに当時ははねるのとびらがフジテレビでやってました。

 

それが10年後に、
しかもプロレス観戦をしに東京に行くのではなく、自分が試合をする為に東京に行けるなんて全く想像もしてなかったですし、またとない大チャンスでした。

試合は暗黒プロレス組織666の竹田光珠選手とタッグを組み、阿部選手と薄井選手と対戦しました。

敵味方に紫焔の選手がいてない中での試合は
初めてのことで、試合前の緊張は凄かった。

そんな中試合では、デビューしてから8戦してきた中で培った全てを対戦相手である阿部選手と薄井選手にぶつけました。

しかし、見事に弾き返され、最後は阿部選手のお卍固めに自分がギブアップをして負けてしまいました。

悔しい。

とにかく悔しいです。

でも、今回のこの試合で得られた事は間違いなくあるし、大きな経験をする事ができました。そして必ずリベンジしたい。

あと薄井選手とは実は学プロ時代に少し面識があり、今回試合をしてみて団体は違いますがデビューした時期もほぼ同じ時期ですし、
もっともっと試合で対戦したいと思いました。

 

全試合凄かったTTT新木場大会ですが、

なかでも、自分はやはり第3試合に出場していた政岡純選手に対しても思うことがあり、

紫焔のリングでは LIBERTAのリーダーとして悪いことをたくさんして納得が行きませんが、今日の試合を観ていましたが、しっかり他団体で結果を残しているという部分では、そこはやっぱり凄いと思ったのが正直なところ。

でも、試合中看板で殴ったり反則をするのは納得いかないですがね。

今日感じたこのいろんなもの。

全て自分にとってプラスに変えて行けたらと思います。

最後に!

次の自分の試合は来週日曜日アゼリア大正大会。

自分の対戦カードは全く分かりませんが、

どんなカードになってもやってやる。

チケットは、本当に残りわずかです。

まだお買い求めてない方はお急ぎください。

自分のDMでも御予約お待ちしてます。

 

試合前に念願の闘道館に行ってきました!

612544D3-5C7B-4FD6-8BF0-FAD5E1F33962

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。