ブログ

GO TO よっしゃ⑤

2020.11.03
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

ブログ書いてる今日は11月1日(日)

昨日はハロウィンでした。

普段なんの面白みのない生活を送っている自分にとってはあまり無縁なイベント。

唯一ハロウィンを感じた出来事といえば、
道場の近くのガソリンスタンドでチャイナ服を着たおねーさんがガソリンを入れてるのを目撃したぐらいでした。

そんな
ハッピーハロウィーン!!
で、まんげつの夜って!
ハロウィン当日が満月になるのは実に46年ぶりだったらしいです。
次は38年後らしい。

その頃、自分は61歳。


果たしてどんな人生を送っているのだろか?

まだ、プロレスをやってるのかな?

おじいちゃんになってたりするのかな?

そんなことを考えてると今、この一瞬一瞬を
精一杯、生きようと思う。

それはプロレスもそうだし、プライベートもそう。


1度しかない人生。

胸を張って後悔のない人生を歩んでいく。

そんな決意をした、

日曜日の朝。


生きる。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。