ブログ

GO TO よっしゃ84

2022.05.17
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


最近ついにAir Tagを購入し財布に導入致しました。

これで今後は財布の行くへに関しては安心することが出来る次第になりどことなく無敵になった気がします。

もちろん落とさないことが1番なのですがこればっかしは以後気をつけていこうと思います。


話は変わって馬券対決企画について。

日曜日に東京競馬場でヴィクトリアマイルが行われました。

そして、今週も的中し今年は馬券絶好調の後藤。

もちろん来週のオークスも的中目指して今週も真剣予想をしていきますのでご期待下さい。

 

そんなヴィクトリアマイルの行われた同日私後藤はアクティブスクエア大東にてBRS興行に参戦しておりました。


BRS興行には3回目の参戦となりましたが、BRS興行と言えば鬼塚選手と毎回対戦しておりましたが今回ももちろん鬼塚選手と対戦しました。

そして、イマバリタオル・マスカラス選手を混じえた3wayマッチ。

イマバリタオル・マスカラス選手に関しては今回が正真正銘の初遭遇。

他団体の興行でもお会いしたことなかったので本当の初めましてでした。

試合に関しては3wayマッチということもあり、目まぐるしく戦況が変わるスピーディな試合となりました。

その中で3wayマッチって普段あまり行われたないことが多いのでダブプロレスの道場マッチなどで3wayをこれまでになんどか経験してきたことが間違いではなく、自身の中で少しづつではあるけど確実にレベルアップしていることを身をもって実感することができました。

試合は最後鬼塚選手に美味しいところを持っていかれちゃいました。

最後は自分が決めたかっただけに凄く悔しいです。


また試合で当たる機会があれば次こそは自分が勝ちたいと思うしまた何度でもバチバチとぶつかりタイと再認識しました。

最後に
試合後食べた自分への御褒美

あいすとともだちのアイス!

桃谷駅が最寄りでバックドロップ様の横にあるお店。

個人的にはマスカルポーネチーズがお気に入りでいつもこれにしちゃいます。

絶品ですので是非ご賞味あれです。

97962FE5-1088-4327-AD47-C53B9E9D6C8E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。