ブログ

GO TO よっしゃ8

2020.11.24
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

このブログを書いてる今日は11月22日。

昨日は、琉球ドラゴンプロレスさんに初参戦しました。

真栄田ミサキ選手と組んで

ハイビスカスみぃ選手&政岡純選手と対戦。

ハイビスカスみぃ選手はこのブログでも書いたと思いますが、

自分がプロレスにハマりだした小5の時から

当時の大阪プロレスの常設会場

大阪ミナミMOVE ONアリーナ(通称Mアリ)で試合を観ていた選手。

そんな選手が今ではリング上で対峙出来る。その位置まで自分は来たのだと、改めて実感しました。

そして、政岡選手とは紫焔の大会以外で対戦
する機会もそうそうないので、貴重な経験でした。

相変わらず沢山ボコボコされましたが、
もっともっと政岡選手とは沢山試合で当たりたいです。

試合は負けてしまいましたが、またいつか真栄田選手と組んで、昨日やられた借りをハイビスカスみぃ選手と政岡純選手に返したい。

本当に多くのことを吸収することができた。

また、琉球ドラゴンプロレスさんに参戦したいなぁ。

その為には、もっともっと頑張らないとダメだと思います。

俺頑張る。


そして明日は

プロレスリング紫焔東成区民センター大会。

自分は第一試合でタイガーハート選手と対戦。

デビューしてからずっと、
フロント様に対戦を熱望していたタイガーハート選手とのシングルマッチ。

それがようやく実現!

ここまで熱望していた理由は、
藤江選手のpodcastのゲスト(15話)に出演した際にもお話しましたが、自分が紫焔に入団したきっかけでもある、ハート選手。

自分が学生プロレス(ZIMA)としてデビューして間も無い1回生の時に、大阪産業大学の学園祭でハート選手とは対戦しております。

あの頃は全く歯がたたず、満足に技を出す事すら出来なかった。

でも今の自分はあの頃とは違う。

後藤哲也としてプロとしてデビューし、
今年は色んな経験をしてきました。

決してあの時みたいに、一切何も出来ないなんて思わないし、あの時には全く無かった自信が今の自分にはある。

それだけ練習も試合も沢山してきた。それが今の自信になってる。

このブログが上がるのが火曜日なので、
試合結果は出ていますが、是非OWFの時に対戦したハート選手とのシングルの試合をYouTubeに動画が上がっているので見て頂きたい。そして、今の自分との違いを見比べて欲しい。

今の自分の方があの時よりも全然やれてるはず。それだけあの時とは違ってやれる自信があります。

明日はその自信を持ってタイガーハート選手の対角に立ちたいと思います。


よっしゃー!!!!


やってやる。

DCB162F7-2973-4C92-B382-15DAA61271A7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。