ブログ

GO TO よっしゃ7

2020.11.17
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

しれっと始めた減量も2ヶ月が経ち、

8kgほどの減量の減量に成功し

スーツのズボンはぶかぶかになってしまいました。

そんな、私後藤哲也ですが、

日曜日は枚方のビオルナで、

「ひらかたDASH!!4〜2020届け笑顔‼︎〜」があり、家から鬼近ということもあり、

歌あり、ジャグリングあり、お笑いライブあり、そして、ちびっ子達がデザインしてくれた中から枚方の新ヒーローのお披露目ありと、盛り沢山のイベントでした。

会場に来ていたお客様みんな笑顔になっていて、素晴らしいイベントでしたね。

中でも、今回誕生した枚方の新ヒーローの

観覧車マン!!!


こやつのマスクのデザインの独創性とそして、全身ブルーのコスチューム 姿には

かなりの衝撃を受けましたよ。

お披露目会の邪魔をしにきた、

悪者達をビオルネンと協力し、無事撃退しておりましたね。

自分としても

枚方の某有名な観覧車は自宅か見えるし

なんだかすごく親近感が湧きましたね。

今後の活躍にも期待したいです。


そして、11月21日(土)は

琉球ドラゴンプロレスさんの大阪大会に初参戦!

対戦相手のハイビスカスみぃ選手は

自分がプロレスを観に行き始めた小学生時代から会場で試合を観ていた選手。

そんな選手と試合で対戦できるのは物凄く楽しみです。

そして、政岡純選手と他団体のリングで対戦出来るというのもかなり貴重な経験になるはず。

こちらもかなり楽しみです。

そして、11月23日(月祝)はプロレスリング紫焔東成区民センター大会!

まだ、対戦カードは決まっていませんが、

誰が相手でも全力で挑む。

そして、結果をだしたい。

今度の週末は2試合もできる。

今から楽しみでしかない。

ただ決して楽しみで終わらすつもりはない。

早く結果を残して次の新しいステージへ

ステップアップするぞ!

よっしゃー!!!

D4E547E1-C753-48EB-B644-6846B22DED4D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。