ブログ

GO TO よっしゃ68

2022.01.25
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

SNSで渋谷で今マキバオー展をやっているのを知り今凄く一行きたいと思っておりますが、次の東京の試合の時には終わっているので余計ショック。

これは是非とも大阪でも開催して欲しいところです。

ちなみにマキバオーで好きな馬はアマゴワクチンとサトミアマゾン。

ニトロニクスも大好きです。


とにかく名作なので読んだことのない人には是非一度読んで欲しい作品です。

1月23日は2022年1発目の興行でした。


滝井選手とのシングルマッチの予定でしたがこのご時世ということもあり急遽対戦カードが変更に。

藤江さんとのシングルマッチになりました。

かねてより紫焔に入る前からいつかは藤江さんとシングルをしてみたいと思っていたので急に決まったカードですが凄く楽しみな一戦でした。


たしか、いつぞやの藤江さんのインスタライブでいつか紫焔で試合をしようと自分がOWF時代に言っていただいた試合が実現しました。


紫焔の未来を見せるべくぶつかった試合はまだまだ壁は高かったです。

いつかは越えていけるように、

いや

紫焔の未来のためには自分が超えないといけないと思った一戦でした。


そして、この日はもう1試合。

メインでは時間差バトルロイヤル。


優勝したぞ!!!!!!


最後はタッグチャンピオンで藤原さんから毒人教場2でスリーカウントを奪いました。


Fuji2の鞄持ちとしてマロファクトリーで行動をしておりますが、あくまでも自分を高める為に修行しているであって、上を目指していく上で行動は間違っていないと思います。

だからこそ試合で当たった時には全力で勝ちにこだわる。

マロファクトリーの真髄かと思います。


マロファクトリーで日々修行しておりますので今後とも宜しくお願い致します。


このバトルロイヤルを優勝できたこの勢いを止めることなくこの2022年は後藤哲也の一年にできるように頑張るぞ!

85C7CA2D-F8C9-4114-B1E8-21C27278828A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。