ブログ

GO TO よっしゃ64

2021.12.28
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

中山大障害、有馬記念と2つあったG1を見事に外し、財布も大寒波が訪れを迎えております。このブログの今日は2021年最後の中央G1、ホープフルステークス。

大久保さんとの馬券対決もクライマックス。

互いに全く当たらない予想ブログも是非チェックしてみてください。今日こそ当てて財布を温くしてやるぞ!!!


12月25日、26日とこの土日は久々の試合でした。


25日のクリスマスはVKFプロレス最終回。


VKFのリングには自分は今年の2月に初めて参戦させて頂いてから6回参戦させて頂きました。


毎回凄いカードを組んで頂き、最後のになる今回もとんでもないカードを組んで頂きました。


ゴア選手とタッグを組ませて頂き、田中稔選手・ツバサ選手組とタッグマッチ。


自分以外皆キャリア20年を超える偉大な先輩達の中に1年9ヶ月の自分がいてる。

これを見ただけでもいかにとんでもないカードだったのかが分かるカードでした。

試合前からとてつもない緊張に襲われて
顔面蒼白していました。


しかし、試合になればそんな緊張も一気に吹き飛び、全力でぶつかりました。

毒人教場2でツバサ選手に教わったあの技を直接ツバサ選手に試合で決めてスリーカウントを狙いに行くもあと一歩及ばず、試合の結果などに関してはYouTubeのVKFチャンネルで視聴可能ですので是非チェックしてみてください。


とにかくこのVKFでのリングでさせて頂いた経験は自分にとってかけがえのない経験ばかりを沢山させて頂きました。


本当に参戦することが出来たことに感謝しております。

代表である川村さんには本当に感謝です。

ありがとうございました。


そんな、VKFでの激闘を終えた次の日は紫焔の2021年最終興行である、東成区民センター大会でした。

今回の東成区民センター大会では、前回大会に引き続きTORU選手とタッグを組みました。


そして、8月に紫焔を退団した純さんが久しぶりに紫焔に参戦し、大久保さんとの紫焔ラストマッチでタッグを組む予定だった同期タッグとの対戦しました。

2021年最後の紫焔の興行で本当にサイコーなカードを組んで頂きました。

今年1年色々な経験をしてきて得たもの全てをこの試合にぶつけるつもりで試合に挑みました。


試合では愛の攻撃を沢山受けこれでもかと言わんばかりに沢山ボコボコにされました。


最後は純さんの最上級のフィニッシュホールドである、Ambitionsでリングにぶっ刺さされました。

本当にサイコーなカードで試合をしていてサイコーに幸せな時間。


またいつかこのカードで試合をしたいです。

その時にはこの中に混じっても他の3人に引けを取らないようなレスラーになれるようになりたいです。

紫焔年内最後の試合を終えてまた新しい目標ができ、来年はもっともっと紫焔の中心、渦の中心になるれるように頑張って行きたいと思いますので来年も変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。


そして、今年も残すところ残りわずか。

そして、2021年の試合納めは大晦日プロレスに参戦が決まっております。

2021年最後の日にリングで試合をして年越しを迎えるのは本当に幸せなこと。

チケットは是非TwitterのDMにて受付ておりますので、2021年の最後の日は世界館にて一緒に年越しをできたら嬉しみです。

そして、2021年最後のブログの更新となりますので、ご拝読頂いた皆様ありがとうございました。


来年もまたよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

77B7D9E3-4CD9-4963-BCC8-2EECF27266D4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。