ブログ

GO TO よっしゃ59

2021.11.23
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。


11月21日(日)はビオルネ枚方大会
枚方DASH5でした。

毎年この枚方大会では子ども達がマスクをデザインし枚方のヒーローが誕生しているこの大会。

昨年は観覧車マンが枚方のニューヒーローとして誕生しましたが、今年はくらわんか舟マンが枚方の平和を守るニューヒーローとして誕生しました。

ビオルネン、天の川仮面、カワセミー、観覧車まん、そしてくらわんか舟マンと枚方にはたくさんのヒーローがいて凄いなと思いました。

きっと昨日初めてプロレスを見たチビッ子達が沢山いたと思いますが、これをきっかけに、未来のヒーローが誕生したらいいなあと思った日曜日でした。


そして、このブログがアップされる、11月23日(火祝)は天王寺区民センター大会当日です。

 

明日の試合は何としても結果を残さないといけない試合。

TORUさんが12月大会にも参戦が発表されてるから尚更。

この試合に勝ってFuji2の鞄持ちをしているとかは関係なくTORUさんとタッグベルトを巻きたい。

その思いが今は凄く強いです。


だから、明日は必ずDAICHI・ボンバー組に勝つ!

そして目指すはタッグベルト挑戦。

そして新チャンピオンに。

D8C20CA2-CFCB-4414-8692-AD6DFD8E66FD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。