ブログ

GO TO よっしゃ52

2021.10.05
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

この土日は緊急事態宣言が開け紫焔は2連戦で無料興行でした。

10月2日はビオルネ枚方大会。

毎年枚方のニューヒーローが誕生するこの大会のメインで全員マスクマンでのバトルロイヤルが繰り広げられました。


気がつけば紫焔に10人ものマスクマンがいるとはびっくりしました。

そして、来月に開催される枚方大会ではまたニューヒーローが誕生します。

これはすごく楽しみです。


そして、昨日は上本町ハイハイタウン大会でした。

自分は初めてメインでのシングルでライパチ磯部選手と対戦。

何気にFuji2の新旧鞄持ち対決でもあったこの試合、普段から全く練習もしていないライパチ磯部選手には練習量やここ最近の経験値では決して自分よりもキャリアか上であっても、自分の方が優っていると思っていました。


しかし、試合をしてみて試合における、合間合間のテンポになどに関しては自分よりもかなり上でした。

ここに関しては練習だけでは見にけることのできない経験値の差を痛感しました。


最後もあそこの場面でサムソンクラッチいう引出しを持っているとは。


試合に負けましたが、これからもっともっと練習をたくさんしていつからは自分は紫焔のエースになれるように頑張りたいと思いますので、今後とも後藤にご期待下さい。

2398AC31-9FA2-43D2-901F-2985F35C99B0

GO TO よっしゃ52」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    ㊗️FUJI2の鞄持ち就任 後藤哲也はでっかい野望を背負った♪ ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。