ブログ

GO TO よっしゃ19

2021.02.16
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

先週のブログをGO TO よっしゃー17としてましたが18回目でした。なので今週のブログが19回目です。

まずは訂正とお詫びを先にさせて頂きます。


2月13日(土)はダブプロレス道場マッチに参戦しました。

昨年12月6日に参戦を予定しておりましたが、直前に中止になった為今回念願叶って出場することが出来ました。

brotherYASSHI選手とタッグを組ませて頂き、内田祥一選手、菊池悠斗選手と対戦しました。

brotherYASSHI選手と自分がタッグを組む日が来るなんて不思議な感じでした。

だって昔から映像観ていた選手が自分のタッグパートナーとして試合をしているんですから、本当に光栄なことでした。

菊池選手とは大晦日プロレスで対戦して以来2度目の肌合わせでしたが、他団体の選手ではありますが、今後も試合でどこかで対戦したいです。


そして内田選手とは初対戦でした。

最後はスタイルズクラッシュをくらい、スリーカウントを奪われてしまいました。

めっちゃ悔しいです。

今回のこの1回で終わりにしたくないし、
ダブプロレスのリングでももっともっと沢山経験を積ませて頂きたいし、自分を成長させていきたいです。

そして、2月20日土曜日はVKFさんに初参戦させて頂きます。

初参戦にして、とんでもカードを組んで頂きました。


佐山選手に自分のデビュー戦をして頂いたTORU選手。

この1年間、紫焔以外でもプロレスをさせて頂き、多くの経験を積ませて頂きました。
今出来る自分のプロレスをこの試合にぶつけたいと思います。


チケットのご予約はTwitterのDMにて受け付けておりますのでお時間のある方は是非ご観戦お待ちしております。

2BE0A457-640C-4CA4-875D-AE1476A5FAFE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。