こんにちは
こんばんは
お疲れ様です。
後藤です。
8月20日DAICHI引退興行に多数のご観戦ありがとうございました。
そして、今大会では哲ちゃん・洋ちゃんタッグのタッグ王座の初防衛戦でした。
試合は洋ちゃんが最後、大久保さんから垂直落下式ブレーンバスターを決めて無事初防衛に成功しました。
今回試合中あまり大久保さんとマッチアップする機会は少なかったけど、長期欠場明けのブランクをあまり感じさせない動きでした。
そして、エッちゃん。
今回のタイトルマッチが決まったきっかけでもあり、我々タッグチームとして必ず倒さないと行けない相手。
試合中、技の1発1発が的確で重たく強烈でした。
エッちゃんとのチョップ合戦。
最後まで張り合っていくことが出来たのは間違いなくお客様の声援があったおかげだと思います。
試合後エッちゃんに言われた言葉。
間違いなくまた我々の前に大きな壁となって立ち塞がるはず。
その時こそエッちゃんから直接勝ってみせます。
ベルトを巻いてからこの2ヶ月間、改めて追いかける立場から追いかけられる立場の難しさを痛感し、我々を強くしてくれました。
でも、まだこんなところで立ち止まってられない。
更なる高みを目指してまだまだこれから走り続けていきます。
そして、メインではDAICHIさんの引退試合か行われました。
正直自分はまだ引退について考えたことがないので、DAICHIさんがこの試合にどのような気持ちで挑んだのかとかは分からないです。
自分がDAICHIさんと出会ったのは自分が高校卒業し、大学の入学する直前でした。
初めてOWFの練習を見学するのに阪急正雀駅に迎えに来てくださいました。
そして、大学生になりOWFに入部して、その後紫焔でまた一緒にプロレスをするようになって、DAICHIさんと出会ってもうすぐ8年。
これまでたくさん遊びに連れて行って頂いたし、飲みの席ではアルコール激弱の自分がへばった時にやさしく介抱して頂き、人として大切なことをこれまで沢山教えて頂きました。
そんな自分にとっては特別な先輩。
DAICHIさんが覚悟を持って決心をして挑む最後の試合。リング上で戦う勇姿をしっかりと目に焼き付けました。
やっぱし分かってはいたけど、これから試合で当たることがないと思うと寂しい気持ちでいっぱい。
試合で当たることがなくても、これからも今までのように、今までのようにまた沢山色々なことをして遊びたいです。
DAICHIさん引退おめでとうございます。
10年間お疲れ様でした。
そして、今まてまありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。