ブログ

GO TO よっしゃ111

2022.11.22
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


この日曜日は阪神競馬場でマイルCS。

秋競馬が始まってようやく連敗から脱出して万馬券を的中させました!!!

今日の的中で一気にこの馬券対決企画の優勝が見えてきました。

しかし秋競馬になって絶好調のダディーも的中しておりまだまだ油断が出来ないですがこのままさらに馬券的中させて逃げ切りたいと思います。

そんな日曜日は元々ひらかたDASH6!!

当初は雨の予報で開催が危ぶまれましたが何とかお天気が回復して無事開催ができました。


今年もひらかたに新たなNewヒーローが誕生しましたね。

その名も
「ヤナーギー」


素晴らしいカッコよく独創的なNewヒーローでしたね!!!

今回も大盛り上がりの枚方大会でした。


そしてこのブログの更新される22日はダブプロレス大阪大会に参戦します。

谷嵜選手とタッグを組んで竹田選手・椎葉選手とタッグマッチで対戦。


しっかりとダブのリングでも自分のレスリングをして結果を残せるよう全力で戦います。

そして絶対にこのチャンスは無駄にせず全部吸収して強くなってやるぞ!!!

祝日前日の平日の夜の興行にはなりますが是非是非会場でお会い出来るのを楽しみにしておりますよ。

 

興行後に食べたクレープがボリューミーでめっちゃ美味しかったです

3EA3ECDD-AB47-41A0-B302-5078721A4B60

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。