ブログ

GO TO よっしゃ110

2022.11.15
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

エリザベス女王杯は混戦+雨予報で荒れると予想したのに本命馬が最下位に沈みタコ負けを喰らいました。

秋競馬になってから未だ的中なしは辛すぎる。


来週こそは当ててやるぞ!!!


そんな日曜日は紫焔阿倍野区民センター大会でした。

阿倍野区民センターでの試合は自分は初めてでしたが照明が綺麗でビッグマッチに相応しい素敵な会場でした。

そんな阿倍野区民センター大会は第一試合で山田元気とシングルマッチ。

山田さんは自分がOWFの時からの付き合い。

初めてリングで試合をした時の相手は山田さんでした。


そして今回紫焔では初のシングルマッチ。


試合前からSNSでもこの試合に対しての意気込みも特に感じられず、最近の試合を見ていても正直全く脅威は感じていませんでした。

実際に試合をしてみると予想外の動きなどが沢山あり驚く部分もありましたが、試合にかける気持ちの部分で響くものは正直少なかったと思います。

常日頃からプロレスに対する気持ちの差。


毎試合全力で死ぬ気で戦ってきた自分と山田元気というレスラーのプロレスに対する向き合い方。

そういったものが今回リング上ではっきりと結果として出たと思います。


自分はこんなところで止まってられなし、はら2022年も残りわずか。

このまま更に高みを目指して突き進んで参ります。

51C66639-5909-4591-9D6D-34FB49354EAD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。