ブログ

GO TO よっしゃ109

2022.11.08
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


最近はありがたいことにほぼ毎週試合がある週末を過ごしております。

そんなこの週末は11月5日土曜日はイズミヤスーパーセンター八幡店にて八幡わいわいフェスタでした。

そして、今回この八幡わいわいフェスタでの試合はなんと六角形リングでの試合。

昨年のノヴァ・ウォーズ以来2度目でした。

そして今回六角形リングで初めてのタッグマッチ。

アレス選手との初タッグでエイサー8選手・谷口さんとのタッグマッチでした。


エイサー8選手とはタッグを組んだことはありますが対戦するのは今回が初めてて凄く楽しみでした。

普段とは違うリングでなかなか慣れない状況は凄く勉強になりました。

六角形リング実に奥が深かった。

また何度でこの六角形リングで試合をしてこのリングの特性を有利に使いこなせるようになっていきたいと思います。

そして翌日は上本町ハイハイタウン大会。

来週に控えた阿倍野区センター大会に向けての前哨戦が目白押しの興行。

試合はマロさんとバハムートさんが来週まで待てないといった模様で大荒れノーコンテストで終わってしまいました。

どんな一戦になるのか凄く盛り上がって来てるなといった印象。


そんな阿倍野区民センター大会では第一試合で山田元気とシングルマッチが決定。

昔から知っているけど今の山田元気にレスラーとしての脅威は正直全く感じないです。

プロレスに対する気持ち・向き合い方・行動全てにおいて負けてる部分がないと思う。

しっかりこの試合勝って残り少なくなってきた2022年を全速で、走り抜けて行きたいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。