ブログ

GO TO よっしゃ107

2022.10.25
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

先日は紫焔生野区民センター大会にご観戦頂きありがとうございました。

6人タッグのベルトを7月にとってから初防衛戦。

vsシルバーズ


6月に尼崎大会で当たった時には完勝を収めた相手。

しかし、風向きが変わってきたのが先月9月の天王寺区民センター大会。

マロさん・馬骨で対戦した際に自身がタイガーハートに負けてそのリベンジをするために決まった今回の防衛戦。

天王寺区民センター大会が終わった直後はあくまでシルバーズに負けたのではなくタイガーハートに負けたと思ってました。

しかし10月の上本町大会であろうことか尾久さんからも直接負けてしまう始末。

チャンピオンとしてもう一歩も後には引けない状況で向かえた今回の防衛戦。

終わってみれば無事初防衛に成功しました。

6月に尼崎大会で対戦した時のシルバーズと違って、今回チームとしてレベルアップをしているのはもちろん、ベルトに対する思いも強く感じました。

でもそれ以上に我々チームはチームワークもベルトを対する思いもシルバーズよりもはるかに上回っていました。

またこの試合自分自身はこれまで経験してきたことを糧にして試合でそれをぶつけてしっぽりと結果として残すことが出来て良かったです。


残すことろも2022年もあとわずか。

来月は阿倍野区センター大会でのビッグマッチ

2022年をしっかりと締めくくる為にも
気合いを入れて1試合1試合に挑みたいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。