ブログ

Galway Girl

2018.01.26
DAICHI

金曜日ー!

 

 

寒波がどえらいですね。。。

 

 

冬ってやつはどうも嫌いです

 

 


今週は赤穂からの更新。

 

 


赤穂といえば赤穂浪士

 

大石内蔵助の辞世の句がとてもよきです


あらたのし 思ひは晴るる 身は捨つる
   浮世の月に かかる雲なし

 


自分も死ぬ間際にこんなこと言えること言えるようになりたいですね( ˙-˙ )

 

 

仕事なんてせずに歴史の名所巡りたいなー

 


温泉にも入りたい(´-ω-`)

 

 

 

寒過ぎてこんな思考回路になりつつあります。。。(笑)

 

 

 

そんなことは置いといて

 

 

先週は都島区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

自分の番までに白組が圧勝してくれるんじゃないかと超絶他力本願でした( ´_ゝ`)

 

 

タイガーハート戦の為の秘策は影武者。(笑)

 

 

 

戸愚呂兄弟ばりのそっくり加減でした( ´_ゝ`)

 

 

色々ありましたがなにはともあれタイガーハート?から勝利!

 

そして、白組も優勝!

 

 

久々にお祭り的なポップな感じでメインもセコンドしてて楽しかったです!!

 


次の興行はちょっと空いて2月25日アゼリア大正大会!

 


カードはまだ分かりませんがそれに向けて頑張ります!

 

 

 


今週はこの辺で!

あ、今週から隔週のブログ更新になりますー!

※夜の赤穂城

73472

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。