ブログ

G1馬券対決23戦〜朝日フューチャリティー

2022.12.18
企画

今年のG1馬券対決も残り4戦!!

先週はまたしても絶好調のダディが的中!

 

1位.ダディロコ  72.310ポイント

2位. 後藤哲也          67.580ポイント

3位.大久保寛人       24.470ポイント

4位.ラスカル藤原   20.910ポイント

5位.バーベQ青木   13.200ポイント

 

現在の順位も変動し、ダディが1位に!

 

しかし競馬には夢があります!

まだまだ1発逆転だって全然ありえる!

 

そんな本日のG1レース

朝日フューチャリティーの買い目はこちら!

 

【大久保寛人】

 

◎10ウメムスビ

 

■買い目

ワイドBOX

10.11.13.15.17

 

■コメント

本命は10番のウメムスビ

どうなるか分からない2歳戦!

G1初騎乗の大河くん!1発決めてくれ!

相手も含めて前馬穴馬で勝負!

 

 

【後藤哲也】

 

◎2ドルチェモア

○12ダノンタッチダウン

▲3オールパルフェ

△16コーパスクリスティ

 

■買い目

三連複フォーメーション

 

2-3.11.12.14.16-3.5.7.11.12.14.15.16.17 各100円

 

先週の自信満々予想を外し朝日杯前日に購入した馬券も何一つとして当たらないありさま。

 

本命のドルチェモアは前走本命にして馬券的中したこともあり今回も本命にしました。

トリガミになる可能性もありますがとにかく当てたいんだーーー

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

12ダノンタッチダウン

対抗

5.14

■買い目

12-5.14

馬連各500円

12.5.14

ワイド各1000円

 

計3000円

 

■コメント

どうも絶好調ダディロコです

 

前半戦の絶望的展開が嘘のように負け分を巻き上げ

 

今年度終始をプラスまで持ってきました

 

馬券対決も先週の結果でついに首位になっているはず

 

今回も当ててしっかり差をつけていきたいです

 

さて、そんな私の本命はダノンタッチダウン

最後の直線で見事なタッチダウン決めてもらいたいですね

 

先行馬多いのでややハイペースで周りがばてたところをこの馬がズドンといってくれれば・・・

 

唯一の懸念はカッタラコナイ川田騎手

 

来るのか来ないのか

 

どっちなんだい!!

 

くーーーる!!!!!

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

4ドンデンガエシ

対抗

7.12.15

■買い目

4頭ボックス

各500円

 

計3000円

 

■コメント

前走は荒れましたな!今回もそんなレースになりそう。本命は名騎手横パパが乗るドンデンガエシ!これはあるでしょう!

 

【ラスカル藤原】

 

◎レイべリング

○ドルチェモア

▲ダノンタッチダウン

△オールパルフェ

 

■買い目

14-2-12 3連単

 

頼むから荒れないでくれ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。