ブログ

G1馬券対決18戦〜エリザベス女王杯〜

2022.11.13
企画

11月に突入!

G1馬券対決もいよいよ終盤。

秋競馬で連続的中継続中のダディ

そして青木が前回の天皇賞で見事的中!

 

現在の順位はコチラ!

 

1位.後藤哲也   47.050ポイント

2位.ダディロコ  39.470ポイント

3位.大久保寛人       24.470ポイント

4位.ラスカル藤原   20.910ポイント

5位.バーベQ青木   13.200ポイント

 

それではエリザベス女王杯の

買い目はこちらです!

 

【大久保寛人】

 

【本命馬】

◎9.ウインキートス

 

■買い目

3連複フォーメーション

9-4.8.10.17-3.4.5.6.7.8.10.11.13.17

計3.000円

 

■コメント

本命は買い続けているウインキートス!

追い切りでも時計を出しており、荒れるのが予想されるエリザベス女王杯に当日の天気は雨予報。そして人気は14番人気。

おいおいオイコス!ちょっとマッチョくれ!

軽視されすぎじゃないか?

全然3着以内あるでしょ!

3連複の軸にしちゃうぜーー!!

 

 

【後藤哲也】

 

◎5マジカルラグーン

○10スターニングローズ

▲11ナミュール

△6ホウオウエミーズ

 

■買い目

3連複フォーメーション

 

5-3.4.10.11.13-3.4.6.8.10.11.13.17.18 各100円

 

 

秋競馬になりさっぱり馬券が沈黙しておりジリジリとダディーの足音が気になる今日この頃。

 

今週は混戦のエリザベス女王杯。

 

そして天候が雨予報と混沌としており予想がブレブレの今日この頃。

 

そんなエリザベス女王杯の12日23時現在の本命馬は5番マジカルラグーン。

 

アイルランドからの参戦する唯一の馬。

 

斤量軽くなるのも魅力。

 

そしてこんな混戦な時だからこそ海外馬を本命にしました。

 

対抗のスターニングローズは大崩れするイメージがあまりなく1番安定感がある印象。

 

そして、雨がかなり降るなら大穴6ホウオウエミーズに注目したいと思います。

 

高配当に期待したいです。

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

10.スタニングローズ

11.ナミュール

対抗

1.3.4.7

■買い目

3連複2頭軸流し

各500円※

4-10-11のみ1500円

 

計3000円

 

■コメント

前回でようやく0脱却!それでも尚最下位!こうなったら一発逆転でぶっちぎりトップに立ってやるだもんで!本命はG1で安定した成績を挙げている2頭。デアリングタクトは前走の負けが懸念なので対抗までに。

レースの時間は仕事で工場の中に入ってる時なんで気になってしょうがないと思います。安全第一!んーっ、ヨシ!

 

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

11.ナミュール

■買い目

3連単

11-4-18

 

■コメント

とりあえず勝たないと意味がない…

年末に向けてとりあえず勝たないと!

 

【ダディロコ】

【本命馬】
11.ナミュール
■買い目
単勝3000円

■コメント
5連的中狙います!

完全優勝してやります

単勝です!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。