ブログ

G1馬券対決17戦目〜天皇賞〜

2022.10.30
企画

 

 

 

本日は天皇賞でございます!

秋競馬絶好調男!ダディロコ選手が3週連続の的中で払い戻しは12.180円となりました。

 現在の順位はこのように!

 

1位.後藤哲也   47.050ポイント

2位ダディロコ  31.670ポイント

3位大久保寛人       24.470ポイント

g位.ラスカル藤原   20.910ポイント

バーベQ青木的中無し

 

まだ後藤選手がリードした状態に!

しかしダディの追い上げが凄い!

 

 

それでは今週の買い目はこちら!

 

【大久保寛人】

 

【本命】

◎8シャフリヤール

 

■買い目

3連単フォーメーション

 

6.7.8.-1.4.5.6.7.8.14-6.7.8

 

計3.000円

 

■コメント

高め期待!とにかく当てたい!

ブログ書くの遅れててコメントは無し!笑

当てます!

 

 

【後藤哲也】

 

◎8シャフリヤール

○7イクイノックス

 

 

買い目

単勝2000円

 

馬連7-8 1000円

 

■コメント

 

先週の菊花賞はスタートして暫くの間はセイウンハーデスがレースを引っ張り見せ場をつくってくれましたが馬券は見事に撃沈。

 

秋競馬が始まり全く☆マークがつかないなか、何とか当てたい今週の天皇賞(秋)は上位人気馬で決着の予感。

 

なかでも本命にあげるのは昨年のダービー馬のシャフリヤール。

 

今年の春先にはドバイでG1を勝っており力は1番あるのではないかと思います。

 

対抗はイクイノックスに。

 

この馬は今年のクラシック戦線の中心メンバーであり、現役3歳世代ではこの馬が1番強いと思います。

 

なので買い目は1番強いと思うシャフリヤールの単勝と2番目に強いと思うイクイノックスが1着に来てもいいように馬連も購入で勝負しようと思います。

 

秋競馬初的中狙うぞ!!!

 

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

ジャックドール

イクイノックス

■買い目

9-7-5

9-5-7

■コメント

ジャックドール頼む!

もうそろそろ当てないと今年は惨敗!

 

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

7イクイノックス

 

■買い目

単勝3000円

 

■コメント

イクイノックスです

買い目とか関係なく単勝3000円1点買い。今まで単勝のみの予想がなかったのでやってみます。

鞍替えも無し以前の様にルメールだけにかけてれば良い時代は終わりましたが、馬としての能力は抜群だと思います。

4連チャン狙います!

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

9ジャックドール

対抗

3.5.7.8

■買い目

3連複5頭BOX

各300円

計3000円

 

■コメント

時代は逃げ!なんでウマ娘でスズカとターボが人気があるのか。大逃げはロマンだからですよ。対抗の中でも注目はパンサラッサ。ここで一気に大逆転よ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。