ブログ

Freak

2018.08.03
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 

 

 


気がつけばもう8月。

 

 


最近ショックなことがありまして

 

 

 

 

カレー屋さんでご飯食べてたら

 

 

 

奥歯が半分かけてしまって

 

 


しかもそれに気づいてなかったので
欠けた歯を丸ごと飲み込んでしまうという。。。

 

 

とりあえず、
治療のために歯医者に行ったんですが

 

 

麻酔もなしで削られて痛すぎて悶絶しました。(笑)

 

 

 


痛さも度を越すと冷静になってこれが某鬼畜大帝がおっしゃる厄年パワーかと思いました。。。

 

 

厄年といえば自分の会社の後輩も同い年でその人も骨折してしまい


あまり厄年とか考えてなかったんですけど意識しちゃいますね。。。

 

 


厄年の煽りを受けて試合を落とさないように気を引き締めて頑張ります(´;Д;`)

 

今週はこの辺で

S__15802379

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。