ブログ

Four Times Champions

2019.08.25
ライパチ磯部


まずは先日の東成区民センター大会ご来場ありがとうございました!

試合はベルト奪取!
当然と言えば当然!
俺とマロさんがただの仲良しタッグに負けるわけない
妥当な結果
身体でしか勝負できない人には負けんのだよ
とりあえず今後は絡まないで頂きたい
とりあえず落ちきったタッグベルトの価値をもう一度俺たちで上げる!

9月は試合盛りだくさん!
岡山での試合もある
試合までしばらく空いたけどモチベーションは下がってないので良し!

あとLIBERTA新Tシャツご購入ありがとう

リーダーが言ってた通り再販、そして新グッズも検討中なので試合以外でもお見逃しなく!

だからこそすべての意味でLIBERTAから目を離すな!

S__15343625

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。