ブログ

FLASH

2019.09.20
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 


みなさん厄年って信じてますか?

 

 

私は今年後厄なんですが、
前週三連休ここぞとばかりに厄が降りかかってきました。。。

 


治療経過を観に医者に通えば何回か通っているのに


『あんたは初診だ!君のような人は見たことない!』と言われ以前手渡したMRIデータまでなくすなどとんでもない医者に当たり

 


明け方から火災報知器が誤作動を起こし、
騒音で通報され

 


家から水漏れが起き

 


そして、これ執筆してる今遂にエアコンまで壊れてしまった

 

 


最近取り憑かれてるのかそれとも後厄のパワーなのか

 


悪いこと続きでそろそろお祓いを考えてます(ノД`)

 

 

やっぱり門戸厄神かしら

 

 


さぁ、自分のよく分からない愚痴はさておき


先日は新世界大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

全試合色々と動きがあり岡山大会に向けて期待が膨らむ興行でしたね!

 

 


麒麟の新必殺技もかなりすごくて
岡山大会是非ともベルトを手にして欲しいですね!

 

 

自分は岡山大会今回は行けずなので
また来月からみなさんの前で元気な姿を見せれたらと思います!

 


最近少しずつですが体重を減らしていけてるので来月の興行に向けていいコンディションで迎えれるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

岡山のえびめし(^^)

S__54992981

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。