ブログ

Firework

2019.09.13
DAICHI

 

 

金曜日!

 

先日は三宅町大会ご観戦ありがとうございました!

 


新生関西元気放出協会と対戦。

 

序盤から相手の世界に飲まれた感。

 

 

 

最後はエッちゃんのラリアットで敗北

 

 


暑い中捕まり続けたのがかなり仇となって後半はバテバテでしたorz

 


もっと暑さに強く体力をつけねば

 

 


試合後は屋台回ったり、今年初の花火見たりと祭りを満喫してきました

 

 

これもお祭り興行での醍醐味

 

もっと色々なお祭りに参加出来るように頑張らないとですね!

 

 

さぁ、今週は新世界大会。

 

 


麒麟vsボンバー

関西元気vsリベルタなど目玉カードが目白押し

 

岡山大会を目前に熱い戦いが繰り広げると思うので要チェックです(^^)

 

 

それではまた来週!

S__54919175

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。