ブログ

End of summer

2019.09.08
キアイリュウケンエッちゃん


2019年も残すところ後3ヶ月!
今年も悔い残すこと無くヤッちゃおーぜ❗️
くい残す?食い残すなんてももったいねーよー❗️

さて昨日は2年ぶり⁇奈良県は三宅町のお祭りでした!かなり暑かったですね!まぁプライベートで今年初の日焼けでした。昨日焼けた背中がかゆくかゆくて壁に擦り付けてます。だれか俺の背中かいてくれーーー

そんな事より

9月は試合が後2回ありますよ❗️

9月15日 日曜日 大阪新世界大会
毎度おなじみスパワールドの出入り口での大会!今回も盛り上がる事まちがいなしっ。
はっちゃけますよー!

9月21日土曜日 岡山未来ホール
土日月3連休の初め!
昨年に続き2回目の岡山未来ホールでの大会。
前回はDDTプロレスより男色ディーノ選手が参戦!
はちゃめちゃだったがなんとか。
今回はどんな大会が待ち受けてるのか乞うご期待❗️
皆さん是非是非ついてきてくださいっっっ‼️


そして最後にもー1つ!!
元気バカリーダー 大久保寛人
熱血バカ隊員 キアイリュウケンエッちゃん
紳士童貞バカ書記トモ榎並
ただのバカ雑用 山田元気
の『関西元気放出協会』
が試運転から本活動となりましたので、
皆さーんっ、会場で我々の元気をうけとってくれー❗️せーのっ、かんさい、げんき、ほーしゅつきょーかいっ‼

S__2400349

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。