ブログ

Emerging

2020.04.17
DAICHI

金曜日ー!

 

 

先週はYouTube生配信ご視聴ありがとうございました!

 

 


自粛でそろそろフラストレーションもかなり溜まってきてるだろう日々に

 


少しでも娯楽をとをこれから毎週日曜日にYouTube生配信することが決まりました!

 

 

 

それにあたって先日は企画を募集したのですが、思いの外かなり数が出てきてびっくり!

 

 

漫才なんかも観てみたいし、
ゲーム配信もやってみたいなとか思ったりもしました

 

 

 

自分は紫焔内でご飯を作ることが多いので
その料理配信なんかやってみよかなと企画中!

 

 


もし、やるなら普通の料理をしても味気ないので

 

ちゃんこだったり、お酒に合う料理だったり、ちょっとあまり作ったことがないような料理にチャレンジしてみたいなとか思ってます!

 

 


自分のイメージでは大好きなテレビ千鳥の企画DAIGO’sキッチンみたいな料理だけでなく面白い要素も入れて和気藹々としたいですね(^^)

 

 


さぁ、いよいよ今週から始まりますが、
毎週色んな企画や色んな選手が出ると思いますので、

 

 

これから毎週日曜日17時からの紫焔YouTube生配信をぜひ見てください*\(^o^)/*

5D3D90C8-B104-4671-A90A-28320A304DBC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。