ブログ

Don’t be long

2018.07.20
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 

 

 

 

 

天王寺区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

 

結果は腕極めで政岡純から勝利

 

 

 


試合後にシングルを申し出て
団体の公式からも正式に8月19日の阿倍野区民センター大会にて決定

 

 

 


欠場中の4ヶ月間に自分の方が上になったことをこのシングルで証明します

 

 


紫焔の中でもよくシングルが組まれることが多かったので手の内も分かってきているだろうし、きっと当日は相手の手の読み合いになるんじゃないかと思ってます。

 

 


自分の勢いや4ヶ月間を無駄にしないためにも結果を残すつもりです。

 

 


短いですが、
試合への心境を書いて今週はこの辺で

S__43475043

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。