ブログ

DO YOU LIKE SHIEN? NO I LOVE SHIEN!!

2018.07.08
キアイリュウケンエッちゃん

 

どうもエッちゃんですー。
いやー、最近イライラがとまらなくて、
そのストレスが皮膚にでてめっちゃカサカサして痒いんですよー。
更年期かなー?
うさ晴らししたいわー。
晴らさないなんてもったいねーよー‼️

なんのストレスかって?
家庭にきまってるでしょーが‼️

 


さて、

本日はプロレスリング紫焔 新世界大会ですね。

私はセミで榎並、オギューと3wayマッチ

ですか?また茶番かとおもってんのか?

茶番なんかしませんよ。

なぜなら私はナチュラルボーンクラッシャー。

2匹のアリが恐竜に勝てると思ってるのでしょ

うか?

オギューの腰が砕けるのか、

はたまた榎並氏の膝が破壊されるのか、

当日新世界でザワザワするでしょう。

是非是非必見あれ‼️

 

 


今日の私の1日

 

 

 

 

一日中子守

 

 

 


2018年7月8日


本日


新世界大会

 


次回ブログ
      『自分を信じない奴なんかに

           努力する価値はない!!!』

         

                       お楽しみに!

S__10371110

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。