ブログ

diseases

2020.04.03
DAICHI

 

 


金曜日ー!

 

 


またもコロナの影響で
ビオルネ、ハイハイタウン大会が中止に

 

 


流石に今のこの感染の広がりの早さに
軽視する訳にも行かず。

 

出歩くことを自粛しております。。。

 

 


毎日検温も義務化されたので
毎日発熱がないことで少し安心しますが、

 


いつかかるか分からなくてかなり不安になっちゃいますね(´Д` )

 

 

出歩けない分最近久々に懐かしくなり
どうぶつの森を購入しました!

 


買ったを機に
昔の友人からちょこちょこお誘いを頂きまして、

 


その世代で流行ったゲーム一つで
コミニュケーションツールとして使えるんだなとびっくりしました(^^;

 

 


とにかく今はいつでも試合が出来る様に体力、筋力を落とさないようにすることと

 

みなさんにお会い出来るようコロナにはかからないよう最善を尽くしたいと思います。

 

 

あんまり外には出れない分これを機に
紫焔の昔のDVDを集め歴史を遡るのもいいかもしれませんね!

 

HPから通販出来ますので気になった方は是非に!!

 


それではまた来週

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。