ブログ

Dear Boy

2017.06.23
DAICHI

金曜日ー!

これを書いてる水曜日
出張先で初めて野生の鹿とふれあいました。

どうもDAICHIです。

 

先日は世界館大会にご観戦頂きありがとうございました!

 

タイガーハートとのシングル。

 

 

久々にがっつりグラウンドの攻防やったなー

 

 

紫焔にはあんまりない色の試合。


グラウンドの攻防って地味ですが、自分は好きです。


ただ正直お客さん受けは良くない。。。。(笑)


でも思うことがあるんですよ


まず自分が1番試合を楽しまないとお客さんを楽しませることが出来ないじゃないかって

 


デビューした当初は
マスクマンだから飛んだり跳ねたり
しないといけないってイメージに支配されてて自分の本心と相反する感じにやってた様な気がするんです。。。

 


でも最近腕攻めなど関節技をしてて

自分がやりたかったのはこれだったんだなーって。

 


ただお客さん受けは悪いですけどね。(笑)

 

そんな感情があってこの一戦


どっちが先に極めるか極められるかのスリルある状態だったんですけど、すごく楽しかったです( ̄∇ ̄)

 

試合が終わってタイガーハート選手がボソッと

「(試合)楽しかったやろ?」

と耳打ちしてくれました(笑)


なんか色んな感情あいまって思わず抱きついてしまいましたwww


自分的にはそんなハート選手が1番楽しんでた様に見えました(*´-`)


試合後ビールをご馳走して頂いたみなさまごちそうさまでした!

試合の後のビールは犯罪的うまさだ_:(´ཀ`」 ∠):


と言う訳で今週の振り返り。

世界館で思ってる以上に色んな人にブログ見てるよー!
と言われてびっくりでした(´・ω・)

 

もうちょいプライベートのこととか書いていきたいんですけど、

出張が多すぎて何も書く様なネタがないんです(´・_・`)

まぁ、これからもちょいちょい試合以外のことを書いていけたらなと

と言う訳でまた来週ー!

☆出張中の食事の一枚

35371

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。