ブログ

Dark Horse

2020.01.17
DAICHI

 

金曜日!!!

 

 

先日かなり久々にマッチョロウリュウに入った時


せっかくなのでどれくらい入る前と違うのか体重を測ってその後にも測って比べて見たのですが

 

 

計測後ジム行った事も関係あるのか、
4キロほど落ちておりました!!!!

 


前からダイエット効果があると行ってましたがここまでとは正直思ってませんでした(・_・;

 

水分の分落ちたのかも知れませんがここまで目に見えるとまた頑張ろうと思いますね!

 


まだの方は一度体感して欲しい(´Д` )

 

 

マッチョロウリュウから打って変わって今週は今年初の興行

 

 


去年から組むことが多かった
ボンバー奥野、谷口組と

 

この3人で組む際2人は活躍し一際目立ってて
年内最後勝利したからあまり水を差すのもと思って言えなかったのですが、

 


やはり、自分も1人のレスラー
味方が活躍し、自分が目立たないってモヤモヤしない他ない。

 


パートナーの大久保選手には悪いですが今回は自分が4人で1番真ん中で活躍してやるぞと

 

 

勝ち負けも勿論大事。
でも存在感のないレスラーはやってる意味がないと思うんで

 


決して得意な腕攻めは派手でもないけど、
自分のやり方で真ん中に立ってやろうと思います!

 


チケットまだまだ受付中!

0119

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。