ブログ

DAICHILOG64

2021.12.22
DAICHI

 

 

早いもので年内このブログを書くのもあと2回。

ほんと一年あっという間に終わりました。


来週は26日の感想等書くため今週は今年1年をさらっと振り返ります。

年始は山田とのタッグ
同級生ということで今年上半期はタッグを組むのが多かった気がします。


山田との組むのも考えた時期はありましたが今はボンバーと組んでいて良かったなと思います

 

今年前半は浮上のきっかけを掴もうと頑張っては何も出来ずみたいな感じでした。

 


もどかしくて、やけになって酒を浴びるように飲んでました
いつか藤江選手かどこかでブログで指摘された気がします。

 


そこから改心して
以前より飲むのを控えるようにして夏頃タイトル戦までに漕ぎ着けた時は頑張っていて良かったと思いました。

 

初めての6人タッグタイトル挑戦。
爪痕は残せたかと言われるとそうではなくただ挑戦してはい、終わりってのは嫌ですぐに前向いてタッグタイトル挑戦まで漕ぎ着けました

 


タッグの3WAYも挑戦したんですが
また何も残せず情けみたいな形で年末の挑戦が決まりました。

 

そこからTORU選手、後藤選手と戦いを経て自信もつきました。

 


いよいよ次が自分の中での3度目の正直。


ずっと燻ってた自分が誰よりも爪痕を残し、
フジツーという高い壁を越えたいと思います。

 

未来は自分の力で切り開く。
応援よろしくお願いします。

E22436C6-2570-41FA-B7B1-1E76FBB56D23

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。