ブログ

DAICHILOG62

2021.12.08
DAICHI

 


おっはモーニング


最近5周連続ぐらいで焼肉を毎週食べに行っています

 

そろそろ飽きるかなとか思ったけど全く飽きる感じはありませんでした

 

肉は正義です

 


中でも1番美味しかったのは蝦夷鹿のタンでした

 

 

どうもDAICHIです

 

週一焼肉は人間の心と筋肉を豊かにする気がします

 


先日は上本町ハイハイタウン大会でした。


vsマロファクトリー

 


インサイドワークであったり怒涛のラッシュの追い込みなど実際マッチアップして流石だなと痛感しました。

 


前哨戦でもありドングリー藤江にダメージを与えておきたかったのですが逆にボンバーがやられてしまう結果に

 


負けてしまいましたが
タッグタイトル戦のあくまで前哨戦なので

 

本番さえ勝ちきればと心は強く持っております。

 

 


前のブログでボンバーと連携などを〜って書いていたんですが思いっきり誤爆してしまいましたが

 

まだ3週間あるのでそこまでに修正出来たらなと思います

 

 

そういえば未だにタッグ名すら決まってなかったな〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。