ブログ

DAICHILOG60

2021.11.24
DAICHI

 

 


お疲れ様です。


DAICHIです。
ただいま執筆してるいのがブログ更新されているはずの日の晩です。

 


日曜日にビオルネで枚方DASH大会があり
そして、昨日が天王寺区民センター大会でした。


いつも試合の次の日は月曜日って勝手に身体に染み付いていて完全にすっ飛ばしてしまった次第です

 

 


まず枚方大会は
試合はありませんでしたが枚方のヒーロー達の応援に行っておりました!


前説をビオルネンとさして頂いたのですがなかなか盛り上げきれず進行等反省することが多い内容でした。

 


そして、昨日は天王寺区民センター大会
試合のことはちゃんと時間をかけて書きたいので来週思いを綴りたいと思います!

 


バタバタで薄い内容でごめんなさい!
来週は濃い内容で書きますので何卒お許しをm(__)m

FC41BE4E-ADDA-4167-BBC0-B030D7DE852E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。