ブログ

DAICHILOG6

2020.11.11
DAICHI

 

 


おっはーモーニング!

 

 

上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!

 


所用で試合に間に合うか分からず今回は実況解説として参加しておりましたー!

 

 


普段試合の時は全試合見ると言うことがないので

 


全試合観て色々感じこともありました!

 


その分試合に出てなく試合勘が鈍るんじゃないかと焦りもありつつ

 

 


ってな感じで次の興行に向けてまたモチベーション上げて頑張ろうと思います!

 

 

 

PS出張の行き過ぎで体重がまた増加してきた(´Д` )

741078D7-8EF2-4C10-8AD3-DC5C57772EBC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。